2023-02-27

かぐや様はともかく着せ恋がなんでこんなに評価されているのか理解できない

かぐや様は1話つまらなかったので切ったが、ラップ回だけ見たら結構面白かったので「まあ、評価してやるか」となった。

でも着せ恋は8話を見ても「え?これを評価しないとだめなの?」となってしまった。

1話は見ているので「お爺ちゃんこんな気持だったんだ」はたしかめっちゃエモいと思った。

でもそこまでなんだよなあ……25分のアニメ見て残った感情としては決して多くない量だった。

ヒロインの在り来りな悩みの方はイマイチさらんかったな、もうちょい上手く表現して欲しかった(アニメじゃなくて原作がって感じかねこれは)。

うーんやっぱ基本的恋愛ものってまずもってヒロインとのイチャイチャを楽しめないとアカンのやろねえ。

なんでわざわざ見てるかって言うと、まあぼざろと上位を競い合った作品は見ておかないとなと考えてね。

でもやっぱそういうのは違うんだろうね。

人気があろうがなかろうが自分の好きなものは好きってのは、あろうがなかろうが好きになれんものは好きになれんってことなんやろね。

そう考えていくと、ああいランキングを作るのもなんか違う気がするんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん