2023-02-27

anond:20230227000741

3国浪しようやく医師免許を取得した者です。発表日が迫ると気持ちが落ち込んできますよね...

国浪辛いですよね。とにかく、同じ国浪生以外に国浪に関する悩みを吐き出しづらかった。国浪生同士はもちろん、こういった匿名の場でもいいから、辛いという気持ちアウトプットするのをおすすめしたいです。

勉強は1年間、誰かと一緒に一定のペースでやり続けば大丈夫。1週間や2週間、勉強できなくたって大丈夫(私自身、合格した年に2ヶ月間何もできなかった期間がありました)。私が知る限り予備校生宅浪生もしっかり息抜きしていました。

今こうやって現状と向き合っていらっしゃるあなたなら、波があったって必ずなんとかなりますよ。あなた応援しています

追記:これから国浪されるという前提で書いてしまいました...もしボーダーなどその他の点で悩んでいらっしゃるのであれば早とちり大変失礼しました。ボーダーでいらっしゃった場合、その他で不安になっていらっしゃる場合、うまくいくよう発表日まで祈っています。あと20日間ほどですが、お気持ちが少しでも軽く過ごせる日が多くありますように

記事への反応 -
  • 辛いんだ。どうにかならないかな。

    • 3国浪しようやく医師免許を取得した者です。発表日が迫ると気持ちが落ち込んできますよね... 国浪辛いですよね。とにかく、同じ国浪生以外に国浪に関する悩みを吐き出しづらかった。...

      • 本当は卒業ができてないンゴ。卒試だけクリアできん。偏差値は50超えてるのに。

        • 実は私卒留も一年していました。厳しいですよね、同期から連絡きても返事できなかったです。 今年は予備校ですか?方針決まっていらっしゃったら今は無理せずのんびりしましょ!今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん