2023-02-21

[]2月20日

ご飯

朝:なし。昼:サラダスープ。夜:ナスオクラにんじんほうれん草、餅の味噌煮込みうどん

調子

むきゅーはややー。お仕事は暇。

4.5連休にしたいことを考えてた。

やっぱゲームかな、ゲーム好きだから

パラノマサイトの発売までに癸生川全部やろうかな。

シャドウバース

なんてことを考えながらアディショナル新環境

反転する翼で序盤の展開力が変わったハンドレスヴァンプ

重なった時に一気に手札を切れるのが気持ちいい。

プリンセスコネクト

装備5倍キャンペーンちゃん…… ばいばい……

ワールドリッパー

性能引きしてるとキリないので今回は我慢するけど、褒賞武器の凸がみんなより遅れるのは結構つらみ。

ウマ娘

もうすぐアニバーサリー

色々と新しい子が噂されてて、僕の好きなアグネスデジタルと同じレースを走った子も出るとか出ないとか。

グランブルーファンタジー

砂箱のレア箱が開いて水弓ミーレス

次が玉髄確定の箱(のはず、初めてだから勝手わからんけど)なので、これ開けたら、光楽器ミーレスが出る箱に切り替えようかなあ。

ユニ楽器入れたときに、他の楽器が天司とシュヴァリエぐらいしか選択肢がなくて悩んでたんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん