2023-02-20

女子トイレ女装男が盗撮かなんかで入ってこれ幸いとわあわあ言うてるのわからん

LGBTにも人権あるし女性にも人権があるのよ、混浴取り締まられてないのはなんでわあわあ言わないの

DV起こるから男女は同じところに住まわせないようにしようとかいう人いるか

能力ないやつ好きに働かせてもしゃあないし自由職業選択させずに農場使い捨てようとかなってもいいわけか?

くっそこんなん言うて新しく認めるべき人権を切って捨てるのが新しいパソコンも使えねえ既得権益じじいかもしらん思うとむかつくな〜お前子孫から面倒見られなくてもぶつくさ言って足引っ張んなやお前が先に子孫の世代を切り捨てたんやぞ

てかだれでもOKな個室として一つ区切ればええ話やん 通行証制もいいと思うけどわあわあ言われる余地は残るか




りぷ:? QA+ってつくんやありがと ホグワーツには罪はないよな

  • LGBTQA+だぞ   あとワイはトランスとかいう妄言って思ってるぞ ホグワーツ面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん