2023-02-20

Twitter邪悪ユーザーリストにぶちこんで分かったこ

・1年たってもつぶやく内容は進化しない

・基本ネガティブ批判

・「具体性」「機能性」に乏しい内容が多く、概念的・構造的なことをいじるのを喜ぶ

以上からわかったこ

精神的、人間進化をやめた人たち

・常になんらかのプレッシャーに晒されており、他者への攻撃に目を向けざるを得ない(つまり社会犠牲者障碍者

ハンズオンのスキルを持ち合わせておらず、「ラクをして稼ぎたい」「他人に動いてもらいたい」を追求しつづけた数十年の人生の結果

という傾向があることがわかった。

おそらく、かなりの数が反社的な活動従事させられているのだろうと思う。

リスト機能人間性を選別するうえでとても良い機能

  • はてなのオジサンもそういうのばっかなんだよな。 だからこその、誹謗中傷ブクマの山なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん