2023-02-16

仕事はできないけど人間性に優れているおっさんがいて職場を和ませてくれる

とか言ってられんのなんか中流以上の職場だけだよ

 

どんだけどんだけ働いてもゴミみたいな手取りしかもらえない

そんな職場なのに給料年功序列

自分よりも明らかに仕事ができないおっさんが1.5倍ももらってる

なんならそのおっさんのケツを自分が拭いて、溢れた自分仕事残業してやってる

 

そんな状況でそのおっさん人間性いくら優れてようと関係ねーんだよ

つーか人間性が優れてるんなら仕事もできるようになれ

自分存在することが他の社員負担になっていることを自覚したうえで仕事ができるようにならないって

それ本当に人間性が優れていると言えるのか?

しろサイコパスだろ

俺なら仕事辞めるわ、居たたまれない

 

なんかこういう話聞くたびに「なろうかな?」って思っちゃうんだよね

仕事できないけど人間性に優れているおじさんありがとう!」って話を聞いて

「俺も仕事できないけど会社にいていいんだ!」って安心したいだけなんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん