2023-02-13

お笑いって称されてるものが総じて笑えない。

笑いが込み上げないだけでなく退屈。

ホラー淫夢とかのほうが笑えるし面白い。あとは一般男性脱糞シリーズみたいなの(ここから力任せに笑わかせるタイプのなら笑えるんだろと察する人もいるだろうが、お笑いの一発芸では笑えない、不思議だね)。

まあ淫夢関係非人道的な素材パクリジャンルなのと違って、芸人さんが自分独自ネタ勝負しようとしてるとこは尊敬すべきなんだろう。

でも娯楽には向かない。俺的には。

追記大喜利はなぜか笑えるのでイッポンは見る。ダウンタウンが出るあたりのトーク番組は楽しく見る。トーク面白いがようは寄席なのはだめなんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん