2023-02-13

話の分からねえプロダクトマネージャーども

話の分からねえプロダクトマネージャーっているよな。年収が高く組織図でより上にいると頭脳労働から離れる権利があると思っている大馬鹿どもだ。実際、今プロダクトマネージャーに収まってるお前は組織図で上にいる人は頭脳労働を嫌がるということを認識し、そいつらに対してペテンをすることで今のポジションを手に入れたのだろうからそういう思考になるのは理解はする。理解はするが馬鹿だなあと思う。大馬鹿である

お前は俺をうんざりさせるような質問をして、テキストを読まず湾曲的に「俺が求めているのは論理的説明ではなく魅力的なプレゼンテーションである」と喚いて、それで何を産んでいるのだ?そんなもの金銭が発生している世の中にうんざりする。

お前のすべきことは、俺の用意した論理的資料をもとに、お前がお前より上の人相手に魅力的なプレゼンテーションをして、予算をもらうことである。俺がプレゼンテーションが上手ければお前はいらないのだ。分からんか?馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん