2023-02-12

ヒューマンライツナウの伊藤和子はばかか傲慢

Kazuko Ito 伊藤和子

@KazukoIto_Law

有名なAV無修正動画サイトプロバイダNTT関連会社のようなのですが、年末から全くこちらの請求無視しています

あるいはNTTを名乗るなんちゃって会社でしょうか?それを放置している責任は?

全く誠意のない対応で憤りを感じます💢

女性の生き死にが関わっています

誠意ある対応を求めます

午後0:27 · 2023年2月9日

統一教会と強いつながりのある自民党ワン・ツー議連の赤沢りょうせいと同志の関係は続いているのか。

https://togetter.com/li/1945532

まず自分疑惑に答えるほうが先。誠実さのかけらのない。

生死に関わるのはてめえだけだよ。

こんな団体寄付する企業株式市場から追い出すべきでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん