2023-02-10

新築の家と子供けが残った

から離婚を申出され、出ていってしまった。

同僚の男を好きになったらしい。

家も子供もいらないから、そいつと新しい人生をやり直したいんだってさ。


お前は良いよ。自分のやりたい事やって幸せだろうよ。

まりにも愕然として慰謝料請求する気も無くなっちゃったけどさ(本当は請求した方が良いと思うけど)。

でも家を購入したのも家族を愛していたからだし、子供だって愛が無ければ作れなかったよ。

怒りというより悲しさとショックの方がデカい。

俺がかけた時間は、愛情は、気持ちは、お金は、たかがニ年ぐらい一緒に働いていた男よりも下だったらしい。

子供そいつの子供を作りたいからいらないそうだ。


まりにも悲しくて、泣きながら掴みかかったら、物凄い加害者を見る目で見られたよ。

女ってどんな立場でも被害者になりたいのかな。

最低だ。

  • 慰謝料と養育費は絶対もらった方がいいよ 離婚後でも請求可能だよ 「請求しない」という合意書を書いてたら無理だろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん