2023-02-08

今更Vtuberなんてやってらんねーわ!

企業所属Vtuberになれた

箱バフで収益化までは一瞬で行った

そこで終わり!

はい!終了!

全然伸びない

本当に伸びない

 

勉強だと思って界隈見て回って思った

ホロにじすぽで99%くらいの需要は満たされてる

先輩に怒られるから表では言わないけど

その3箱の誰かしらはうちの先輩の誰かの上位互換だよ

声質、性格配信内容

上位の3箱でほとんどコンプリートできる

 

大手は安くて早くて90点以上の飯を食わせるチェーン店だよ

90点じゃ我慢できない拘り強めの連中か

チェーン店だけはヤダヤダっていう逆張り連中以外は

そこで飯食ってりゃ幸せなんだよ

 

今での伸びていけてるのはそこがフォローする前から活動してた連中と

そこがフォローしきれない1%の連中と

そこに寄生してる連中くらいだよ

 

ぶっちゃけ私も暇なときは先輩の配信流しながらにじホロの配信見てるよ!

悔しいけど、悔しいけど一定品質保証されてる!

そりゃ、うちの箱なんて見ないよな!

 

この業界、あまりレッドオーシャンすぎる

私一人、食っていけないほどじゃないけど何年やっても銀の盾が届く想像はできない

やらかしたー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん