2023-02-07

なんで下ネタ認識したとき周りに人がいると笑ったような表情になってしまうのだろう。なおここでいうのは汚物ではなく性的なな方のネタのこと。

昨日は母親との会話でヤクルトレディってヤクルトガールじゃないんだよねって自分で言ったところで笑った。

二十代ならそんなもんだよねと茶化される。

いやまあ確かにいろいろ想像したけど一人で妄想膨らませてる時は普通に真顔だから。死んだ目でアニメを見るときのそれだから

なんで人がいると笑っちゃうんだろうな?心理学の謎。てかむしろ笑ってると言われるまでは妄想してなかったと思うんだけど。

あと関係あるか知らないが俺はむっつりと言われたくないか性的ネタを言ったり聞いたりしたとき意識的に大げさなぐらいに、呵呵大笑なぐらいに笑った顔を相手に見せようとはしてる。いわゆるにやけ顔をするとむっつりと言われる傾向あるよな。それが嫌だった。オープンを気取るにはわざとらしいぐらい大笑いするしかないと思ったんだ。もしたこう考えてること自体むっつりありがちな考えとして行動から見抜かれてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん