2023-02-07

底辺は嫌われるべくして嫌われる

底辺嫌がらせが好きだ

エリートの卵とか天才の卵がいれば

そいつらがたまたま学生バイトしてる時、通勤通学してる時などに嫌がらせをする

一つ一つは些細なものだが、積み重なっていくと嫌悪高まる

ついでにいえば秀才クラス人間にも嫌がらせをする

寿司ペロもする

からそいつらが出世して世の中に何かしらの影響を与えられるようになった時

底辺の連中はマジでクソ」と思われているので

表向きは底辺支援するような言動をしつつ

底辺幸せになるような制度は作らない

 

殺す気もないが

助ける気もない、勝手死ねと思われているし

それだけのことをしてきて自業自得なのが底辺なのに

政府自分たちのこと助けてくれると思ってる。バカみたいじゃない?

  • 弱者男性は女をあてがってほしいだけの善良な民なのに嫌われて差別される

    • 自分のクソみたいな人生に女を付き合わせて人生破壊したいだけの善良な市民なだけだもんね。嫌われるなんておかしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん