2023-02-06

バナナに合わせるならバニラアイスっしょ!

バナナが程よくフルーティに感じられるようになってメッチャ美味しい。

なんだかんだで単なる栄養補給源扱いだったものが、バニラアイスが加わるだけで一転、第一級のスイーツになるんだわ。

このマリアージュを知らないやつは人生損してる。

(味の素で食べる卵かけご飯の美味しさを知らないくらいには)

ちなトッピングするなら定番チョコスライスアーモンドで。

てか、なんでバナナにはヨーグルトって風潮なん?健康第一か?

正直、味的にはバナナの甘さが中途半端にクドい感じになって全然ダメだわ。

そりゃ、朝食としてはあっという間に出来上がってエネルギーをクイックチャージ!というのはわかるんだが。

個人的には起き抜けにミルクティー→卵かけご飯ホットコーヒーくらい、ゆったり飲み食いしてもいいと思うわけで。

  • 海外の屋台動画見てるとバナナと卵を混ぜて焼くオヤツみたいなのあってそんなの合うんや?とびっくりやったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん