2023-02-03

増田Vtuberコメント欄とか地獄しかないだろ……

増田「こんますー。今日配信やっていくよ~」

コメント「こんますー」

コメント「こんますー」

コメント「でも女性下方婚しませんよね?」

コメント「こうして配信スパチャ稼げばいいだけだから女の人生はEZ」

コメント「こんますー」

コメント勝手にやっとけというお話

 

増田今日寒かったよね~風邪ひきそうになっちゃったよ~」

コメント「うんうん」

コメント「寒かった~」

コメント「✋(👁👅👁)🤚クンニしないからそうなる」

コメント大丈夫?」

コメント「でも女性下方婚しませんよね?」

コメント増田ちゃんは夜は上方婚なんだよなぁ」

コメント今日が寒かったとかn=1じゃん、はい論破

コメント「寒かったって言うだけで慰めてもらえる女の人生はEZ」

 

10分で気が狂うわ

  • 男の増田系VTuberの場合はどうなるの?

  • 増田「今日寒かったよね~風邪ひきそうになっちゃったよ~」 コメント「俺は年収1500万あるけど寒かったわ」 コメント「樹脂サッシの家に住まないのが悪い」 コメント「馬鹿だから風...

  • こんますー←かわいい。流行らしていこう

  • バシーン(※机)

  • いつもの迷惑コメント増田がいて笑った。後は「△△△<教えてあげないよ、ジャン!」くらいか。

  • 女VTuber前提なんだ

  • 国語力増田は長文書くやつかな

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

    • それは、文体模写が微妙に不徹底だぞっていう、指摘なのですか? もしかして、少し怒っているのですか? だとしたら、意外です。感情みたいなものがあるんでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん