2023-02-03

anond:20230203132535

こういうやり取りをよく見るけど、本筋から離れていってお互い単なる罵倒大会しかならないよね

脳死日本語能力の間に何の差異があるのかもわからん

関係いから俺はこれ以上喋らん

記事への反応 -
  • なんで「子供を産めるように全体の給料を上げる」「子供を産めるように全体の税金を下げる」ではなく 「子供を産んだら後から優遇」という方策しか考えないんだろうか? そんなんで...

    • で?なにか案は? というかオジサンにはもう関係ないでしょw

      • > 「子供を産めるように全体の給料を上げる」「子供を産めるように全体の税金を下げる」 ↑この部分が案だと分からないのか・・ こういうのを目にするのはいいな 日本語らしきも...

        • いやごめん、脳死で書いたから全然読んでないんだわ

          • 脳死?日本語能力無しの間違いでは?

            • こういうやり取りをよく見るけど、本筋から離れていってお互い単なる罵倒大会にしかならないよね 脳死と日本語能力の間に何の差異があるのかもわからんし 関係ないから俺はこれ以上...

    • 高額医療費補助制度もそんな感じだしまぁべつにいいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん