2023-01-31

父親育児参加でマウントを取られる

最近出産した友だち、今は育児が忙しいか仕事はしないで子育てに専念するんだってさ。

旦那さんも仕事してないから2人で子供につきっきりで面倒みてるんだって

育休とかじゃなくて本当に2人とも無職みたいなんだけど生活費どうしてるんだろ?貯金かな?って気になってた。よく聞いたら生活保護だった。

子供には両親の愛情をしっかり注いであげたいの」だって

「うちの旦那家事も半分やってくれるし子供の世話もしてくれる」だって

共働き子供可哀想で、母親負担が大きいのも可哀想なんだってさ。

夫激務の共働き保育園に通わせながら必死に育ててるのが馬鹿みたい。いいな。ずっと子供と遊びながら暮らしていたいな。羨ましい。妬ましい。

そうなりたいわけじゃないけど羨ましくて仕方ない。

  • おめー、それはレイプ魔に「セックスできて羨ましい」っていうのと大差ねぇぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん