2023-01-30

回転寿司での不衛生な営業妨害

流行ってるね

揃いも揃って猿みたいな見た目の知能低そうな人たちが創意工夫を凝らしてこぞって撮影しては投稿してるね

ニュース問題になってるんだから、どうして同じことをするのか疑問だ!」なんてコメンテーター言葉も、そもそもニュース見てないんだから届くわけない

この営業妨害がどういった影響をもたらすのか、想像もできないだろう程度の人型のなにかには、言葉を尽くして説明しても、絵で教えさとしても伝わることはないよ

というわけでスシローさんを筆頭に被害に遭われた各社さま

営業妨害をした奴を30年契約・月10万円を損害金として天引き最低賃金の条件で雇用しましょう

そうすれば損害金の回収もできて人手不足にも役に立つ

民事で訴えたところで逃げまくって回収できないだろうし、裁判費用とそれに割いたリソース無駄になる

それなら自分が犯した罪の大きさを日々感じさせながら、後悔にまみれた一生を送ることで贖罪させましょう

俺が雇用側なら絶対嫌だが

  • AIが回答をくれました   この意見は不合理です。不衛生な営業妨害が問題になっているのは明らかであり、それを繰り返すことは正当化すべきではありません。また、被害に遭われた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん