2023-01-24

職場の同僚とセックスした

タイトルの通りでそれ以上でも以下でもないんだけど

TwitterFacebook にはかけないのでここに供養する。

ちな結婚1年目。不倫ということになる。

相手とは、Zoom越しにはほぼ毎日会うんだけど実際に会うのは3-4回目。

DMで何気ない会話をしていたら、サシで飲みに行こうということになり・・・

飲んで食って解散!の予定はずが思いの外盛り上がり3件目にバーへ。そこまで別に下心はなかった。全くと言ったら嘘かもしれん。

終電合わせて店出たつもりがふたりともベロンベロンで近くにあっったホテルにそのままイン。

喘ぎ声だったり下着が思いの外エロくて興奮した。

酔ってたせいもあるけど「私で良ければいつでも誘っていいよ」って言ってくれたのに

悪魔を感じる・・・

嫁のことも大好きだけど夜の相性はといえば可もなく不可もなし (俺にあわせてもらってる感じ)

同僚とは最高によかった。

罪悪感もありつつもう終わりにしたいと思いつつ、最高だったなあという矛盾

不倫ってこうやってはまっていくんですかね。。。

  • 取り返しのつかんことになる前に、止めるのがいい 離婚して、慰謝料払って、会社にいられなくなって人生終わるぞ

  • 完全にハマってて草

  • 思いのほか盛り上がり。で3件ってもうやる気満々じゃんお互いに

  • 体位とか挿入時間とかお互い舐めたところとか体の匂いとかもっと詳しく!

  • ○ね

  • 俺なんか毎日虚無僧みたいな生活してるのにムキー!ってしょうもねぇ感想が頭をよぎった

  • 既婚者をサシに誘うやつも既婚者にサシで誘われて行くやつもどっちもゴミ 異性とサシなんて何言われてもしょうがないでしょ

  • https://megalodon.jp/2023-0124-1804-24/https://anond.hatelabo.jp:443/20230124003130

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん