2023-01-24

anond:20230124003130

俺なんか毎日虚無僧みたいな生活してるのにムキー!ってしょうもねぇ感想が頭をよぎった

記事への反応 -
  • タイトルの通りでそれ以上でも以下でもないんだけど Twitter や Facebook にはかけないのでここに供養する。 ちな結婚1年目。不倫ということになる。 相手とは、Zoom越しにはほぼ毎日会う...

    • 俺なんか毎日虚無僧みたいな生活してるのにムキー!ってしょうもねぇ感想が頭をよぎった

    • 取り返しのつかんことになる前に、止めるのがいい 離婚して、慰謝料払って、会社にいられなくなって人生終わるぞ

    • 完全にハマってて草

    • 思いのほか盛り上がり。で3件ってもうやる気満々じゃんお互いに

    • 体位とか挿入時間とかお互い舐めたところとか体の匂いとかもっと詳しく!

    • ○ね

    • 既婚者をサシに誘うやつも既婚者にサシで誘われて行くやつもどっちもゴミ 異性とサシなんて何言われてもしょうがないでしょ

    • https://megalodon.jp/2023-0124-1804-24/https://anond.hatelabo.jp:443/20230124003130

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん