2023-01-22

リアコとかガチ恋とか

恋愛ってライバルがいると困るって誰でも思うはず

恋愛ゲームとして楽しむなら多少の困難あったほうが楽しいかもだけど)


ファンションガチ恋って言葉があるくらい、男オタのガチ恋はそこまでの強い気持ちじゃなかったりもする

というか恋愛においてそこまで誰かを愛するというのも減ってきてるかも

セクハラストーカー問題のためガンガン行こうぜが使えなくなった

自分たちスペック特に金銭)が釣り合わない

・性欲強めだから手の届くところで実は妥協しがち(それとなく候補探してる)

とかとか、現実的に考えたらほんとに高値の花で、推し一直線よりも推し被り会とかでわいわいするのが楽しい

女性側ってまだ、セクハラストーカーも早めに叩いて根絶させようぜ! って声はそんなに大きくないし、

お金? しゅきぴが稼いでくれるでしょ? だろうし、

性欲強くてもこの機会を逃したら次のチャンス何時くるねん? って追い込まれることも少なそうだし、安心して推しに夢見れるような気もする

三次元では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん