2023-01-21

うちの親父が今日本で一番進撃の巨人を楽しみにしてると思っている

うちの親父は進撃の巨人アニメ初回放送からみてる(らしい)

実家帰省したときに親父が面白いアニメが見つけたから一緒に見てみろよと

一緒に進撃の巨人(二期ぐらいのやつ)を録画した奴を見た

親父曰く、俺が目を付けたアニメ世間で売れる法則があると豪語してた

(ちなみにいままで親父が目につけたアニメワンピース鋼の錬金術師)

そもそもアニメ化以前に漫画結構世間で取り上げられて売れている漫画だと思うし

漫画面白いからアニメ化になったんじゃないかってツッコミたかったけどスルーした

後、親父の考えた独自解釈を自慢げに話してたけどこれもツッコミしなかった

漫画読まないしとかネットとかしてないテレビオンリーの人だから、新鮮な気持ち進撃の巨人を見ていると思っている

進撃の巨人が完結編が放送するぐらいに帰省するから少し楽しみである

しかしたら今放送中のうる星やつらにはまってるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん