2023-01-19

仕事の成果を隠すようになった

顧客対応してその際に資料に印を押す。

だけど印の押し方が汚いだの欠けてるだの言われ続けたせいで別の職員とすれ違う時、紙を見えないように隠すようになった。

400円の取引が生じた時、珍しい金額だったから「もう一度正しいか確認して」と言われた。

ちなみに、他の人ならそんな事は言われない。結局、私は何一つ間違いはおかしてなかった。

毎日入浴してるにも関わらず、男性職員体臭が強烈だと言われた。その男職員社内結婚しており、子供発熱たからと午前中に退社した。

話をするときは、顔も見ないのがデフォルト

他の職員には挨拶するが、自分だけされないのは当り前。

体調不良を押して週5で働いてるけど周囲はコロナや、めまいがすると言ってバンバン休む。

そんなんだから転職活動もままならない。

精神的にも雇用条件的にも最悪な筈なのに、誰にも同情も認められもしない。

明日は休んで良いかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん