2023-01-17

anond:20230115125702

黒人差別的なフィクションを「フィクションから」って許すのは「創作物から許されるし差別に反対してるから問題ない」と言えるのか?否。

差別フィクションユーモアや娯楽として許されることも「差別社会である証拠」に他ならない

女性の性を公共の場で・公にして扱うこと」を許さないという社会合意は、フィクションの場でも創作の場でも徹底するべきなんだよ。

差別から。軽視だから

どの女性教師上司や知らないおじさんに「性的に扱われる」ことは許していない。知らない人間にいきなりオナニーをぶつけるのは相手人格を軽視している。その証拠にもし相手上司のご令嬢なら君たちは絶対にやらない。

フィクションの場でだけ許すなら「内輪ネタ」だからOK?それは男が決めることじゃないよな。黒人差別内輪ネタフィクションならOKなんてキチガイでIQ3の日本人しか言わないっての

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん