2023-01-11

anond:20230111091508

いじめは心身に堪えたろう

元嫁からモラハラDVを食らったのに慰謝料は100万しか取れず、親権に関しては勘案すらされなかった身として真剣に同情する

そのうえで上記経験から司法無駄に女の味方をしていることを申し添えさせてもらう

母親主犯としてわが子を虐待死させた際の量刑より父親がわが子を性的暴行した際の量刑が重いのは明らかに不当だし

虐待死させる件数が多く、性的パートナーによるものも加えると明らかに虐待リスクが突出している母方に自動的親権を与えるのはやめろ

  • みんな男女平等社会がどうとか言うけど、結局はほとんどが当事者間で(人間関係的にも、法的にも)解決するしかない問題に帰結するんだよな たとえば男の上司からセクハラされてるっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん