2023-01-10

去年の後半に父が脳梗塞で倒れて入院

いまは回復リハビリ病棟で絶賛リハビリ中。

本当は近所の病院に転院を希望していていたのですが、

治療から回復リハビリ病棟に移動になったら、転院ができないということ。

なんだよそれ。

回復リハビリ病棟に移動するときに言ってよー。移動も事後報告だったしさー。

病院コロナ対応で、まったく病院には行けず、

たまにリモート面会で15分ほど顔をみて話すことはできますが、病院雰囲気もわからず、病院スタッフの方とお話することもほとんどできず、

年末年始コロナ渦で、病院コミュニケーションほとんど取れないまま、希望する対応ができないのなんなの…

今のところは、1ヶ月後には施設に移される感じ。

近所の病院リハビリで3ヶ月入院できるって言ってくれていたのに。

こち介護家族希望ほとんど聞いてもらえないまま、いろいろ進んでいくのがとても不安

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん