2023-01-09

anond:20230109034416

現在フェミかいう言い方がミソジニーのものからじゃないですかね(適当

フェミって揶揄で言ってるんでしょ?

フェミニストじゃない人間なんて理由のない差別主義者で軽蔑するし、私はフェミニストだから法廷上院での女性蔑視は許しませんって演説してる議長尊敬して育ってる世代なんで、フェミって呼称だけで唾棄に値するわ

日本ミソジニーに頭から浸かってるから相当感覚麻痺してるんじゃねーの?日本人って終わってるよね

フェミなんて言ってる奴はフェミニズムに賛成はしてもやり方が気に食わない一般人なんかじゃないっすよ

唾棄すべき女性リスペクトできないミソジニスト性差別者っす

記事への反応 -
  • 「女性差別には反対だけど、現状のフェミのやり方に不満がある」という程度の人からすると、フェミとミソジニストは「アンチフェミ=ミソジニスト」という認識で共闘しているように...

    • 丁寧に説明した長文増田を過去に書いたことあったけど正論パンチするとアンフェもその程度の認識の人も論破されたり納得するけど伸びないんだよな。 で、翌日には同じことを言って...

      • でも第4波フェミニズムの中でインターセクショナリティが軽視されているというのは、色んな人が指摘していることだからなぁ。

        • それはね、肯定できるかなー もっと繊細に細やかに事案に合わせていくフェミニズムに世界単位では移行するべきと思う でもそれって別にミソジニーを放置していい理由には全くならな...

          • 「女性差別には反対だけど、現状のフェミのやり方に不満がある」という程度の人からすると、フェミとミソジニストは「アンチフェミ=ミソジニスト」という認識で共闘しているように...

            • 現在のフェミとかいう言い方がミソジニーそのものだからじゃないですかね(適当 フェミって揶揄で言ってるんでしょ? フェミニストじゃない人間なんて理由のない差別主義者で軽蔑す...

              • 献血したら日本ミソジニーって呼ばれるんだから俺は日本ミソジニーでいいよ。 他人の思想や文化を自分好みに調整したいという野望に協力するぐらいなら、血液製剤がないと命が繋げ...

                • 文盲ですねー あー誤読と無能を武器にする感じ?頭が悪いから正しく読み取れないって?あえて誤読した俺の意見は無敵だぞ、なぜならお前らの意見を俺はすべて理解できないから何を...

                  • フェミニズムの最先端の一つが献血ボイコットなんだろ。 学歴マウントとかマジでみっともなくて負けを認めてるようなもんだからやめたほうが良いぞ。こんな安い勝利は嬉しくない。

                    • この増田ってきちんとした正式な場できちんと人と議論するような経験ないのかね? フェミニズムの理念に献血なんて1文字もないよ 誰がどういう経緯でどう言ってるのか示してほしい...

              • 清義明がミソジニスト扱いされるの流石に先鋭化し過ぎでしょ。

              • フェミニストのことをフェミって呼ぶのはJapaneseのことをJapって呼ぶようなもんかな なるほどそりゃ失礼だ

                • ということは「フェミサイド」とは…!

                  • それもちゃんとフェミニストサイドって呼びなよ むりやりな略称は蔑称を作る時の常套手段だからね

        • そこに対する答えが「インターセクショナルな立場にいる人の声を重視しろ」になっちゃったあたりから権威主義の弱者カードバトルになっちゃったんじゃないかと思うよ。 「当事者の...

      • その長文へのリンクを貼ればええんやぞ。それがインターネットや。

        • 見つからないしだるいー。 ごめんな、お前もオタクなら分かるか?人に理解してもらおうとか人と交流を楽しもうとか全くないのよ とにかく人と話すの嫌いで面倒臭い… 会社のおっさ...

          • 自説を補強する資料を議論相手に探してもらう、実質白旗だな。 人と話したくないならそもそも増田に来るな。俺は議論ジャンキーだからここに来てるし今日もこれでまた一つ勝ってし...

            • 議論ジャンキー(笑) 議論できてねえじゃん、これだからバカな素人はキモいんだよねえ 議論なら、きちんとした専門家といくらでも「ちゃんと議論」できる環境にいるので、こんなボ...

              • そのバカに完膚なきまでに論破(笑)されてるの本当に惨めで良いね。これからも毎晩来てくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん