2023-01-05

彼氏との情事を録音し続けて2年、驚愕事実

彼氏との情事を録音するのが趣味だったが

半年から同棲して、セックスしてもロクに声も出せない日々

(木造アパートだしね)

そして、いつからセックスレスにさえなってしまった

こんなにも「なんとなく」セックスレスになるんだな……と呆れ果てた

私たち同棲前はデートの度に必ず情事があったのに……。

同棲初夜から三日三晩(と、寝起きのセックスも)抱かれて「これが毎日か〜疲れるなー」と幸せのため息が出たものだというのに……。

セックスを断られたら翌日は寝込む勢いで落ち込んだ。

彼氏が「どしたん?話聞こうか?」って言っても原因は貴方セックスを断るからだよ、とは言えなかった

何故ならばセックス関連で男を責めると義務感とか生まれるし抱いてくれなくなるんじゃねぇかと怖かったからだ

それでも何回もトライしてエラーして、

私はトラウマになり、もう誘えなくなってしまっていた

そんなある日、彼氏ラブホに誘ってきた

ラブホで久しぶりの情事

もちろん私は録音した

当たり前だ

次回はいつかわからない

次回もその次も、永遠に録音した音声を聴きたい

喧嘩した夜こそ聴きたい

なんて思っていたら彼氏が目の前でスマホをつけた

なんと画面にはびっくりするものが映っていた

録音アプリケーション起動中の画面

おい

貴方も録音していたのか……

すぐ隠してたけどバレてるよ

私も同じの使ってるから

結婚しようよ

早く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん