2023-01-02

たぶん聞く限りは俺基準だと仁藤の肩持ったほうがいいか

仁藤擁護ってオタクとしても良いことある気がする

まず保護してる幼女虐待エピソードで抜ける

この辺は商業目的でもいいのでどんどんカミングアウトさせてほしい

んでキモオタ存在意義ってそこのノンフィクションフィクションに置き換えてキレイ美少女再現する仕事でしょう

そして自らは社会不適合者のKKOとして生涯独身で生を終えてほしい

かに善意善行で行われてたとしてもズルは赦されん

ただオタクであっても無くても仁藤擁護した方がいい

可哀想なのは抜けるVS抜けない の争いにすり替えたい

俺は完全に抜けちゃう

  • つまり暇空茜と仁藤夢乃どっちが抜けるか問題ってことか

    • 暇空葵のだったらワンチャンあった 茜だもんなー てっきり茜だから関西弁の名探偵かと思ったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん