2023-01-01

2022

たくさんあったような気がする

これからたくさんおばさんになって心も全て許して一番信用している友達自殺させられちゃったし

これからずっと死ぬまで共に暮らすであろう大きめな犬を拾った

友達が死んだら犬が増えた

私のそばにいる命の数は変わらずだった。

2023は妊活するって決めているから、命がまた増えるのだろうか、また誰か居なくなってまた増えるのか、

からないけど誰かがいなくなった時の喪失感はえげつないものなので、可能であるなら経験したくないwガチでw

31歳になってたくさんあった

旦那が2023で29になるから旦那が30になったときにたくさん起こることといえば子育て。。

ということは逆算すると出産するのが2023になるわけで、なんとなーく

私が30歳になってから人生イベントのおおごと具合でいったらタイミングが被るので、

今年の2月とか3月とかに妊娠しそうだけど、4月すぎてからがいいなw

夏ごろには妊娠して、来年の頭あたりには元気な子産みたいな。。。。。

妊活とかまだまだなにもしてないけど、、。

あと今は生活が色々大変すぎるから大変だなあ。。。

  • 「あと今は生活が色々大変すぎるから大変だなあ。。。」 某小泉かよ

  • その若さで子供の準備してるのえらいじゃん 少子化に貢献してるし立派りっぱ

    • そう言ってくれると嬉しいよ、妊娠と出産、本当に怖いけど、頑張る。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん