2022-12-31

「まずは頑張って相手女性セックスして下さい。」

かわいらしい女の子配信恋愛相談みたいなのしてて、

野郎から

 

「どうやったら好きな子自分のことを惚れ込ませることが出来ますか?」

 

って質問に対しての回答がこれ。

 

「まずは頑張って相手女性セックスして下さい。」

 

曰く、セックスしたあとに冷たくされると女性不安になってどんどん相手にハマっていく心理になるんだってさ。

もうさあ、これだよなあ~って思ったよ。

 

若くてかわいらしい女の子っていうのは

頑張ったら大抵の異性とセックスできちゃうものなんだよ。

から男もそれが出来るでしょ?って感覚なのだろう。

 

と同時に頑張ったら相手セックス出来る程度のポテンシャルがないような男というのは眼中にもないんで、ってことなんだろうな。

ほんとね、この若い頃の男女の恋愛に対するスタート地点の立ち位置の違いっていうのはすごいよね。

  • 実際セックスしてから好意持たれるケースが多いのでそうなのかもしれない。 そうなると女性にとってセックスOKのラインって何なんだという感じだが。

  • 増田はわかってないなあ >若くてかわいらしい女の子っていうのは >頑張ったら大抵の異性とセックスできちゃうものなんだよ。 若くてかっこよくて…なんて言えばいいのかわからん...

  • なるほど、最初はお金を払うところでいいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん