2022-12-30

コロナが5類に変更されるらしいが…

馬鹿愚鈍政治家人気取りで決めたと思われるが自然な流れであろう

もう殆どの人がコロナを受け入れた上で生活している。完全に社会に溶け込んでる状態

から一々コロナになったからと言って濃厚接種者隔離とかもう経済活動社会活動邪魔になっている現状がある

珍しく正しい判断では無かろうか、これこそwithコロナである

これから年末年始何かのイベントやらで人が溢れかえるであろう

実際既に普通に今年の帰省ラッシュは始まっていて、人人人の東京駅

こんなの感染リスクだけで言えば高いに決まっている。しかしそんなのはもう当たり前なのだ

結局コロナの終息は医学より人間の行動で決まる

  • 平時から医療崩壊してるのにバカな判断だと思うよ 現場を知らないやつのノリの判断 あるいは医クラという名の発達がアレしている政治クラのSNS上の妄言を真に受けたのかなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん