2022-12-22

anond:20221222173540

無職フリーター独身女性実家暮らし推し活している二次元アイドルオタクが多いと思うけど。

表現規制フェミアンチオタクフェミって子持ちの専業主婦が多くない?

自分出産前の社会人だった時代にこんな性被害セクハラに遭った、と被害経験を延々と反芻。

娘がペドフィリアオタクに襲われるかと思うと心配で気が狂いそう、みたいな主婦

出産するとホルモンバランスの乱れの影響で性格が変わって、子供を守ろうという感情で狂いやすくなるらしい。

記事への反応 -
  • そういうこと言う割に、オタク批判してるのはADHDで無職(せいぜいアルバイト)みたいなお気持ち女さんばっかなのなんなん?

    • 無職やフリーターの独身女性は実家暮らしで推し活している二次元かアイドルのオタクが多いと思うけど。 表現規制フェミって子持ちの専業主婦が多くない? 自分が出産前の社会人だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん