2022-12-21

障害者結婚不妊処置が条件 北海道江差福祉施設

ってニュースだけどさあ

まあその施設方針自体問題だと思うんだけど

でも知的能力のものは高くても不細工コミュ障恋愛結婚も出来ない私としては

知的障害だろうと何だろうと恋愛が出来て結婚を考える相手がいるようなリアルが充実した勝ち組上級国民しか思えないし

そういう人達相手になんでこっちがいちいち同情してやらなきゃならないのかな?って気分にはなる

こっちは不妊措置なんぞするまでもなく、処女のまま閉経しそうだっつーのに。

本当に劣った遺伝子強制するまでもなく、自然と淘汰されてるよ

  • 本当に劣った遺伝子は強制するまでもなく、自然と淘汰されてるよ 自由恋愛は、「恋愛能力が劣った」遺伝子を主に淘汰するから困ったものだと感じる。 元増田は恐らく、知能や独...

  • 「恋愛する能力」に、「種を維持する基本的な要素」が詰まってるていうことだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん