2022-12-21

好きな人が居るんだが

サブカル系デザイン系の仕事をしてるんだが、好きな人がおるんよ。

普段相方みたいな関係でかれこれ1年近く一緒に仕事をしてるんだけど、関係としては持ちつ持たれつ。

脈が無い訳じゃないけど、踏み出せない状態。変な事したら仕事にも響くし、と言い訳しつつ。

で、その人が特定ジャンル仕事相手を探してて、友達めっちゃそっちに精通してるやつがいるんよ。

そいつイケメンだし、陽キャだし、普段からモッテモテなわけよ。週末は必ず飲み会行ってる様な。

特定ジャンルに長けてるから絶対紹介したらその子はい仕事になるはずなんだけど、

多分その人の所行っちゃうんだろうなぁと思うと紹介できなくてな。

でも、自分の事よりその子がしっかりいい仕事に巡り合える方が絶対幸せだし、

友人にこういう案件あるんだけどどう?って連絡しようかと思う。

友人もちょうど予定が空いてるって話をしたばかりだから受けると思うし、自分の好きはここでおしまいなんだろうなぁと。

友人があの子を好きにならなくても、あれだけいい男なんだから、あの子は友人の事をきっと好きになる。

何もしなかった自分が一番悪いんだろうけどさ、まぁそういう感じ。

  • 仕事と友愛と恋愛が完全に分離できたら楽なんだけどね〜

    • それなんだよなー。 仕事柄、出会う異性って基本仕事関係の人ばかりで、 その中で個人的に気が合って・・っていう人なんで、凄く大事にしたいというか・・。 変な事してお互い悪い...

  • もしかしたら、誰かが何とかしてくれるかもね。

    • 他人任せにしたくないけど、自分で動いてやらかしたら最悪だわっていうアレに苛まれてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん