2022-12-17

特にコメントなどはなくぬいぐるみ風景を一緒に撮った写真をアップ→ぬいぐるみが出掛けてるみたいでかわいい

 

ごはんオイチイんだモン♡モグモグ♡おウチに帰ったらおこたでヌクヌクするんだモン♡(ぬいぐるみが喋ってる風コメントレストランカフェテーブル上、ぬいぐるみの口元に食事を乗せたスプーンをあてがった写真と共に)」→壮絶にキモい

 

何故下をキモいと感じるのかが自分でも分からん

公共の場で一人でお人形遊びしてるのを鍵もかけずに平気で公開できる神経というか感性気持ち悪いんだろうか。成人女性が一人で外でお人形遊びしているくらい、犯罪でもなんでも無いんだし気持ち悪いと思う方に問題があるんだろう、これは偏見なんだろう。気色悪いと自分が感じるもの攻撃したくなる人間心理とはどうなっているんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん