2022-12-13

嫌いなもの攻撃して何が悪いの?

何つーか、フェミも男オタもどっちも

「嫌いなもの攻撃するのは悪い事である」という前提に立っているか違和感あるし

どっちにも乗れないんだよな。

いや、嫌いなもの攻撃する事の一体何が悪いんだよ…別にいいじゃん。

アンチポリコレ問題なのはその差別思想にあるのであって、嫌いなもの攻撃する点にあるのではない。

大阪駅麻雀ゲームエロ広告みたいなものは大いに攻撃されて当然だろ。

私も創作物において登場人物人種容姿性的指向を多様にするのは良い事だと思っているが

いち原作ファンとして黒人エルフアリエルは許せなかったし。

  • なにか勘違いしてるようだが どっち陣営も嫌いなものに対して「嫌いなものを攻撃するのは悪い事である」という攻撃をしてるだけやで 安心しろ

  • 悪くないから両者してるだけやでという話

  • お前らは勘違いしてる。 お前らは自分自身が自由だと勘違いしているが、 それは大間違いだ。 お前らは決して自由なんかではない。 お前らは単なる憎しみの奴隷に過ぎない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん