2022-12-13

anond:20221213224311

なにか勘違いしてるようだが

どっち陣営も嫌いなものに対して「嫌いなもの攻撃するのは悪い事である」という攻撃をしてるだけやで

安心しろ

記事への反応 -
  • 何つーか、フェミも男オタもどっちも 「嫌いなものを攻撃するのは悪い事である」という前提に立っているから違和感あるし どっちにも乗れないんだよな。 いや、嫌いなものを攻撃す...

    • なにか勘違いしてるようだが どっち陣営も嫌いなものに対して「嫌いなものを攻撃するのは悪い事である」という攻撃をしてるだけやで 安心しろ

    • 悪くないから両者してるだけやでという話

    • お前らは勘違いしてる。 お前らは自分自身が自由だと勘違いしているが、 それは大間違いだ。 お前らは決して自由なんかではない。 お前らは単なる憎しみの奴隷に過ぎない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん