2022-12-13

ゲーミングお嬢様が一番面白かったのってLoL弄ってた辺りだよね

変に注目されたせいでゲーマー達に対して敬意を払い出した辺りから駄目になったと思う。

口では悪口言ってるけど実際はあらゆるラインを踏み越えられなくなって、内輪ノリに堕していった。

オタクヤンキーの駄目な所詰め合わせと言うか、自分たちで互いを「ちょwwwwこれ犯罪だろwwww」と笑い合ってる感じ。

でも他人から「それ本当に犯罪なんじゃないですか?」って言われたら「は?ネタなんですけど💢」って今にも怒り出しそうなヌル楽屋感。

求められていたのはそうじゃないと思うんだよ。

あと格ゲーばかりネタにしすぎてたのも作品の広がりが失われて面白くなかった。

たまに別ゲーを話題に出しても基本的に「このゲーム面白いよね~~~」みたいなノリにしか使わない。

クイズゲーとか単なる暗記ゲーですわ。こんなAIに任せればいいような作業ノートカキカキレバーシコシコしていたらチューリングテスト超えられない無脳になりますわよ」みたいな事言えなくなってた。

それじゃあもうゲーミングお嬢様じゃないと思うわけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん