2022-12-12

ぼっち・ざ・ろっくの一件

発端ぽいのに辿り着いたので色々調べてみてわかったことは

殆ど投稿がアンフェ叩きのフェミ」VS「殆ど投稿フェミ叩きのアンチフェミ」の

オタク不在、性別関係ない、炎上とは程遠い小競り合い、でしかなかった

 

フェミぼっち性的な絵にタグ付けるなと言った」のが確からしいことは確認したが

そのフェミアカウントツイートを遡っても、ぼざろオタクなんかではなかったし

そもそもこのフェミオタクなのか?違うよな?てのが俺の結論

 

タグ付けるなと言った連中は、フェミではあってもオタクじゃないか

件の増田が言ってたような

オタクとして受付けない絵柄とかシチュとかカプがある」って話では全然なくて

そんな主張は小競り合いの中で一切出てきてなかったよ

 

もしや件の増田

フェミ側がぼっちの「巨乳」に違和感表明→アンフェ側が「公式設定だ」と指摘した下りをみて

女は受付けない絵柄だのシチュだのカプの組み合わせだのが多いって話に、無理矢理持って行ったのかなあ

マジあの小競り合いの何を見てそんなヒアリングしたのか、理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん