2022-12-12

ポケモン新作の話

ゲータかわええな、って即決で決めてさ

チゲータになったときは若干「?」だったけど、フィールドの動きとかリアクション見てたらすごくかわいく思えるようになったんだよね。

から次の進化も楽しみだったんすよ。

このまま、ラテン系ちょっと間抜けで明るい感じのブサカワになるんだろうなって

 

 

そしたらとんでもないやつになっちゃった

まずなんだよ炎/ゴーストって。目とかめちゃくちゃ怖いし。

最初は「いや、これもかわいく思えるはず・・・」ってやってたけど無理だった。

全然愛着湧かない。あのアチゲータと同じ個体とは思えないくらいのキモさになってしまった。

 

今作ってポケモンと一緒にフィールド歩けたりするから、旧作よりもビジュアルとかが大事になった気がするんだよね。

旧作なら多少好みと違ってもあんまじっくり眺める機会少ないし(※個人の感想です)。

 

レッツゴー機能フィールド走らせたりAボタンで撫でたりするときに「誰だお前・・・」ってなるのが辛すぎて電源落とした。

オートセーブ切っててよかった。再起動したらアチゲータLv.35のままだった。

この先毎回進化キャンセル押すのは手間だけど、いけるところまでいってみようと思う。

  • ハゲオヤジにしか見えんよな

  • かわらずのいし持たせとけば進化キャンセルしないで済むよ 多分どっかの店で売ってる あとはレベル上がりそうになったら、レッツゴーで敵倒してレベルアップさせるとかでもいいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん