2022-12-11

anond:20221211181727

それ恐らく、マッチングアプリやってる女性ボリュームゾーンである「女版無キャ」だね、以下に特徴を列挙しておく

・まあまあコミュ障

実家暮らし

非正規雇用

処女or初体験がヤリ捨てに近い

趣味受動的なものしかない

・薄らディズニーが好き(ディズニーランドの年パスを買ったりするほどではない)

精神疾患とかは特に無い

・暇潰しの手段YouTubetiktok

友達は少ない

・基本化粧しない、ムダ毛の処理も甘い

言い換えると初心者ナンパ師にヤリ捨てされる係とも言う

真剣に付き合うには難アリの物件ですね

記事への反応 -
  • メッセでこっちが何の話を振っても「はい」「そうですね」みたいな返事しかしない女がそこそこいるんだけど、こういう人ってなんなのだろうか? 「お前に魅力が無いから塩対応され...

    • それ恐らく、マッチングアプリやってる女性のボリュームゾーンである「女版無キャ」だね、以下に特徴を列挙しておく ・まあまあコミュ障 ・実家暮らし ・非正規雇用 ・処女or初体験...

      • 女の無キャって結構恵まれてるな

      • 無キャという言葉を初めて知ったけどキョロキョロすることすらめんどくせえみたいな感じか

      • ディズニー好き以外全部ワイに当てはまっとるけど男やからマッチングしないという話

    • コミュ力が健常で、容姿も並以上あれば、学校や職場の男がほっとかないからマチアプする必要がないし。

    • サクラかボットじゃねーの

    • 元増田の言う通りシンプルにコミュ障なんだと思うよ。 世の中大勢の人がいるんだしその中に女性でコミュニケーションが苦手って人もそりゃいるよ。

    • ファックしたさにそういうのも乗り越えていくのが男だと思ってたけど マッチングアプリといえども女もノリがいい方が良いんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん