2022-12-11

マッチングアプリって普通にコミュ障なのかなんなのかわからない女よくいるよね

メッセでこっちが何の話を振っても「はい」「そうですね」みたいな返事しかしない女がそこそこいるんだけど、こういう人ってなんなのだろうか?

「お前に魅力が無いか塩対応されてるんやで」ってレスは付くだろうから先に書いとくが、こういう女って大抵一言欄に「メッセージが続かない…」とか「途中で音信不通になる人多すぎ」みたいなこと書いてるんだよな。

やっぱシンプルコミュ障で、しかもその自覚が一切無いということなんか?

  • コミュ力が健常で、容姿も並以上あれば、学校や職場の男がほっとかないからマチアプする必要がないし。

  • サクラかボットじゃねーの

  • 元増田の言う通りシンプルにコミュ障なんだと思うよ。 世の中大勢の人がいるんだしその中に女性でコミュニケーションが苦手って人もそりゃいるよ。

  • ファックしたさにそういうのも乗り越えていくのが男だと思ってたけど マッチングアプリといえども女もノリがいい方が良いんだな

  • それ恐らく、マッチングアプリやってる女性のボリュームゾーンである「女版無キャ」だね、以下に特徴を列挙しておく ・まあまあコミュ障 ・実家暮らし ・非正規雇用 ・処女or初体験...

    • 女の無キャって結構恵まれてるな

    • 無キャという言葉を初めて知ったけどキョロキョロすることすらめんどくせえみたいな感じか

    • ディズニー好き以外全部ワイに当てはまっとるけど男やからマッチングしないという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん