2022-12-11

人によって感性は違うし、「住み分けろ」「素っ裸にでもなってない限り我慢しろ」ではあるのだが、そうは行かないのは人情自称表現の自由戦士を名乗っててもBL攻撃してるやつ「もいる」

残念だけど「私はこれを潰したい」「私はこれがあるべき表現だと思う」の論争は終わらんと思うよ。さらに色々難癖つけて潰せというのは出続ける。それでも具体的に被害者がいない限り自由にすべきだとは思うけどね。

住み分けろ」「素っ裸にでもなってない限り我慢しろ」以外の解は表現自由関係には邪魔だよ。所詮コラボ補助金不正か正しい使途の論争(+すでに逮捕された遠めの関係者の個人的犯罪)にすぎない。

ましてやあの論争が選挙与党野党系に与するするから野党系を叩くのに使えるぞなんてのが現れる始末。

本職の連中と、本気のバカが暴れるのは仕方ないが、それ以外は補助金使徒という大事なところだけ注目するべきだわ。

  • そだな。暇空とか公共空間の二次絵はそこそこどうでもいいが その勘定許しといて増税されるのはキツいとかそっちの気持ちはでかくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん