2022-12-11

Colabo と仁藤夢乃さんを支える会って

どうせ「いつもの面々」ばかりなんだろと思ったら有名人世間一般的意味での)も多いな。

キャスター安藤優子タレント麻木久仁子

いや勝手にすればいいけどね。興味はない。

驚いたのは宮子あずさ看護師エッセイ昔何冊か読んだよ。見かけたのそれ以来だ。

「Colabo の活動を心より支持し、誹謗中傷暴力など、あらゆる妨害を許しません」とな。ごもっとも。ちなみに批判監査妨害に含まれますか?

っていうか対人支援現場職で長年頑張っていろいろわかってる人でしょ?

あのくっさい被害者ムーブに全乗っかりしちゃうチョロさが理解できない。

  • ある程度の「有名人」になるとわかるんだが、名前貸しみたいなのはめちゃくちゃ多い(それこそ壺買ったら名前載るレベル) むろん責任は持つべきではあるが、経緯的に「深く理解賛...

    • 旗色が悪くなったらまた勝手に載せられたとか言い出すのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん