2022-12-09

怖いもの見に行って損してる

昨日夜スプラしてたら「〇〇〇ch」みたいなあからさまに配信してますって名前の人とマッチングした(その人は味方だった)

試合終了後に好奇心名前検索したらすぐに出てきてリアルタイム配信してたんだけど、まあそこで案の定というか悲しいことにというかバチバチ悪口を言われていた。

自分はけしてゲームが上手い方ではないので仕方がないし、貶されることこそあれ褒められるようなスーパープレイはできてないので名前なんて検索せずに忘れるべきだったんだよな〜〜。怖いもの見たさというか好奇心で余計なことして余計なもの見て傷つくのが一番バカなのでもうやらないほうがいい でもやっちゃったので勝手に傷ついて引きずっている

別に配信してなくてもたった今マッチングしたプレイヤーに下手だと思われたり暴言を言われていることは知らないだけであるだろうし、今回もそれを偶々見てしまっただけで本質的には変わらないのかもしれないけれど、配信者にもコメントにも下手だの地雷だのやめろだの言われてて泣きたくなってしまったんだよな

本当に余計なことしなければよかった 明日ビッグラン(ゲーム内の大型イベントだ)が楽しみで今月頑張ってきたのにもう怖くてやりたくないもん今 楽しみを台無しにしてしまった

  • 自分の年齢の半分にも満たないガキにボロクソ言われててゾクゾクするよね

  • そもそもそのジャンルのゲームは荒れやすさの塊だから いくら流行ってるように見えるからといって普通の人がやるべきではないジャンルだと俺は思うぞ もっとアングラ根暗ヤンキー風...

  • 自分がどう思われているか気になったばっかりに これを機にスプラ売ったらどうです

  • 立派な迷惑行為だから通報すれば良いよ

  • たまに「〇〇_VT」とか配信者アピールしてる名前の人いるけど、それってつまりその名前を見た人が自分のチャンネルを覗きに来てくれることを期待してるはずでしょ そうじゃないなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん