2022-12-08

AI小説ニート冒険

ニート冒険」という物語を作ってみました。

話の登場人物は、ニート主人公のジョンと、彼を助ける少女エリカです。

ジョンは、普通ニートのように、家でゲームをしたり、テレビを見たりして過ごしていました。しかし、ある日、彼は、家の外に出ることを決意します。

ジョンは、家から出ると、新しい世界が広がっていました。彼は、様々な冒険出会います

その中で、ジョンはエリカ出会いますエリカは、同じくニートで、冒険を楽しむ少女でした。彼女は、ジョンを助けることにします。

ジョンとエリカは、様々な冒険経験します。彼らは、怪物と戦い、宝物を探し、神秘的な島を探検します。

しかし、冒険は、危険も伴います。ジョンとエリカは、命を落とす危険もありますしかし、二人は、冒険が好きなので、それを恐れることはありません。

最終的に、ジョンとエリカは、冒険の旅を終えることになります。彼らは、ニートであることを恥じることなく、冒険を楽しむことができました。そして、彼らは、ニートとしての自分たちを受け入れることができました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん