2022-12-04

大学院生とき短大の保育科に講師で行ったことがあるんだけど

そこの実態

・いきなり教員タメ口

・私語を注意すると「うるせえ!」「死ねよ!」と逆ギレ

三権分立の3つを言える者が30人中4人

・「児童」を漢字で書けない

身体障害者リハビリビデオを見せると「キモいw」をみなで連発

特に成績がひどい学生単位不可を出そうとすると職員

単位だけは必ず出してあげてください!」

としつこく要請

・その短大教授に「ここはどういう短大なんですか?」と聞くと

短大なんてどこも一緒。底辺若者を集めて底辺職業に就かせる施設ですよ」

とやつれ気味の顔で冷笑


こんなのが小さい子供の面倒を見ているという恐怖

  • 保育士は実習行くやろ カスすぎるのは弾かれんか?

  • Twitterの保育士愚痴垢界隈の連中が今回の事件で軒並み鍵かけまくってるマジでクソっつうか逮捕されろよ。 ぜってえやってるだろこいつら。

  • 偏差値50以下の高校行く女の知脳と民度ってこんなもんだったよね

  • 教育業界ってマジでどこもこんな感じだよ。 偏差値40以下の人間でも大学全入だからな。 大学経営も必死だよ。 18歳人口が急激に減り始めて大半の大学は経営が苦しいからギリ健の若...

  • 教員は守秘義務を守れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん