2022-11-27

anond:20221127184553

別に受け入れるとか大袈裟に悩むことじゃなくね?そういう趣味なんだね、で終わらせればいいでしょ

もし増田友達も男だったら「13〜18の成長過程にある少女しか性的に興奮できない」なんて相談したら

しかるべき機関カウンセリングうけろ」と言ってメールなどのはっきり形に残るもので絶縁宣言する以外の流れは無い

でないと未成年淫行逮捕された時に相談した相手も巻き添えくって私生活社会生活もまとめてふっ飛びかねないからね

"13〜18の成長過程にある少女"の性被害相談をするという時点でとてつもない迷惑をかけるくらいのことだから真剣に悩むのは分かるけど

でも増田友達も女で、友達は「13〜18の成長過程にある少年しか性的に興奮できない」と相談しても絶縁されるほどのことではないと考えてるし

実際に増田も「多分私に話してないだけでやってるんだろう」と思ってるけどそんなことで絶縁するまでもないと考えてる

"13〜18の成長過程にある少年"の性被害なんてせいぜい「犯罪一歩手前」で犯罪じゃないでしょと捉えてるわけで

つまるところお互いに「納豆って好き嫌い別れるよね」程度の話だと思ってるってこった

そのレベルなんだから真剣に悩むようなことじゃないでしょ

  • おねショタ無罪はマジでやめてもろて   二次元のおねショタ好きだからこそマジでほんとに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん