2022-11-26

[] 映画 シン・ウルトラマン

事前に想像していたよりもスケールが小さくて小粒だなと思ってしまった

全体的に駆け足

あとは設定とかストーリーとかデザインとかの大枠がエヴァ安易二番煎じっぽくていまいちノれなかった

面白くなかったわけじゃないけど期待してたほどではなかったという感じ

あとはやっぱりウルトラマンっていう存在がよくもわるくも大きすぎて、シンゴジラほどのカタルシス試行錯誤感がなかったのも残念だった

一応最後人間の力も結集してーみたいなやつあったけど結局それを実行するのもウルトラマンだったし(力を合わせるって意味ではまあわからんでもないけど)

かといってウルトラマンなしの最初の3,4体の怪獣の話だとシンゴジラ二番煎じなっちゃうしね

なんかどうしようもない気がするなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん